2006/07/20

Ozawa Family

ワタクシの実家、ミャンマーでは、 
寒さが厳しくなってきたのでこたつを出したました。 


どうも、昨夜母と飲んだ泡盛で撃沈してしまった小沢です(敗者)。 


実家にいると、両親のすごさを感じます。 
全ての酒を水だと思っている母、そして父は・・・ 


「おい、これはマツゲを操作するヤツか?」 


お父様、それはワタクシのビューラーです。 
また、結婚式に向けて英語を勉強する父から 
信じられないフレーズが・・・、 


「マイ ハズバンド BROKEN」 


・・・お父様、それをいつ使うというのですか?? 
使えないと思うのですが、正直。 
一方母はパッチワークやら太極拳やら多趣味でして、 
母のオカリナと私のピアノで合奏を始めたところ・・・ 


♪ど・ど・そ・そ・ら・ら・そ♪ 


母「で、なんだっけ?」 


・・・(♪ふぁ・ふぁ・み・み・れ・れ・ど♪デゴザイマス)。 
ほんとにウチの母は多趣味でして・・・