2006/07/22

IN-CHIKI Fireworks fes'06 in summer

に行ってきました、先週22日、土曜日の話です。 
フィナーレでは荒川の土手にかかっている橋を爆破し、 
ビールを片手に出頭するという計画でしたが、 
そううまくもいかず(当然です)。。。 
意外と頑丈な橋でした。 


楽器+花火+ビールという、人類が手にした中で 
最強ともいえるこの三つのアイテムを駆使し、 
夜の荒川を蛍の如く舞い踊りました。 


なんでだか、みんなが揃うと楽しいね。 


シャボン玉でキャッキャしているのを見ていると、 
だれもが素直に「かわいいなぁもぅ」と感じてしまう、 
そんなピュアなひと時でもあったと思います。 


私も久しぶりに羽目を外して形振り構わずでした。 


あれから入ちゃんと、 
「さおりちゃんは休日は何をしているんだろうね?」 
という話題でもちきりになりました。 
この妄想だけでご飯が10杯食べれそうです(嘘)。 


さて、そろそろ帰る時間です。 
夢の西海岸、サンフランシスコを経由し、 
JFKに着くのは夜の10時(誰もいねぇ)、 
こんな夜中、切なすぎる・・・。