2006/07/03

dear girls

「The Devil Wears Prada 」「Nacho Libre」「海猿Ⅱ」(特別公開) 


以上3本を観てきました。映画三昧です。 
「 The Devil Wears Prada 」に関しては、 
余韻がスゴク気持ちよかったです。 
女の子なら誰だって楽しめちゃう作品です(ドキドキ)。 
なんか女の子って素晴しいですっっ! 


一方「海猿」、04に第1作目映画、 
ドラマ化もされて、ぶっちゃけ大して話題でもなかったですが、 
普段ドラマを見ない私が、珍しく録画予約をしてでも見ていた作品です。 
運良くこっちでこの春放映された海猿を見ることができちゃいました。 
こっちを見たら見たで「男の人っていいなぁ~」 
とか妄想しちゃっている今日この頃です。 


ど~も、いまだ夢(余韻)の世界を漂う小沢です。 


プロゴルファーさる 
すごいよマサルさん 
忍者はっとりくん 
ぼくドラえもん 
ちびまるこちゃん 
ブッシュ大統領 
T部長 
デヴィ夫人 
となりのトトロ 


みなさん様々な肩書きを持っていらっしゃる世の中、 
(えー、、、一部間違ってます)(羅列に関して特に意味はない) 
みんなすごいなぁ・・・(え?何言ってんの?) 
いち女性として、素敵に生きていきたいです。 


映画は夢が(そして妄想が)広がるっ! 
そして映画は余韻がイイ!!うん!