2007/01/19

Dal Segno?

噂のダルセーニョを、BE●T BUYにてチェックしてきました。 


DS、$130+Tax(ピンク/白/黒)でした。 


日本の価格(普通の1.3倍)に比べれば、悪くない値段ですね。 


しかしココでひとつ問題が。。。 
プレステみたいに、本体とソフトの販売国が違うと、 
起動に問題が生じるのではないか・・・? 


聞いてみたところ、 
ソフトと本体の販売国も関係なく起動できるそうです。 
たぶん脳年齢みたいのをチェックするソフト、 
あとでっかいマリオとかFFとか売ってましたが、 
他のゲーム機に比べて、ソフトはまだまだ少な目です。 


脳トレの英語バージョンがあったら買ってました(笑)。 


ご興味のある方、 
こちらの振り込め詐欺までよろしくお願いします(笑)。 


さてさて、今日は思わぬタイミングでJ.L.P.の皆さんにお会いしました。 
え?あった覚えはないって?つーかオザワ今どこだよ? 
いえ、私は確かにステージの上の皆さんを観ました。 


Jazz Lifeだったかな、たまたま日系の本屋でその雑誌を立ち読みしたら、 
裏表紙の前のページにビッグバンドコンテスト(12月)の写真が 
6枚ほど掲載されていて、内一枚がそうでした。 
突然の再会に驚いて、思わず声がでちゃいました(笑)。 


もー驚かさないでくださいョ~。