2007/01/01

rainy new year..

おお、半日ぐらい前に年があけました。 
あまけして、おめどごでうまいす。 
こもしと、よしろくおいねがましす。 


てか 雨天(NY)。 


新年早々みんなで体重測定をしました。 
ポンドとキログラムで測定しました(あんまり意味無いです)。 
イリちゃんが言うように、今年はもっとお肉を食べよう。 


「今年は思う存分自分のやりたいことをやらせていただいたので、 
来年からは、きちんと社会に貢献できる人間になりたいと思います。」 
※31日に書きました 


2,3月くらいまでは勉強・音楽中心(あと免許更新)。 
それ以降は、がっつり働いて、お金を、お金を、お金を、お金を・・・ 


 脱 貧 乏 !!! 
(おいしいものをいっぱい食べたいです) 


・・・家族、社会に貢献できる人間になりたいと思います。 


いい年にしましょうね☆ 


初夢ではお雑煮作ってました。 
食べ物には不自由しなさそうです。