2007/01/18

natural skating

今まで春みたいに暖かかったのに、 
昨夜辺りから気温が下がり始めました。 


朝の10:30現在、-7℃。快晴。 


そんな中、爽やかな朝のシャワーを楽しんでいたのですが、 
どうも様子がおかしい。。。いやな予感。 
コンディショナーを髪に馴染ませていた辺りから、寒い。 
お湯が・・・お湯が・・・ぇぇぇえっ!!?! 


洗顔中じゃなくてよかった。 


しばらくしてから復活しましたが、それまでの間、こんな状態で 
何をするわけでも、何ができるわけでもなく、手持ち無沙汰で… 


髪にコンディショナーが馴染んでいて、 
素っ裸な状態の人間の無力さ&限界を知りました。 


予想最高気温は1℃だそうです。 
髪の毛濡れたまま外に出たら、凍るかな…?笑 
ダウンジャケット着て出かけてきます。 


そうそう、 


こないだみんなでアイススケートに行ってきました。 
アイススケートのお約束といえば、イロイロありますよね~。 
あー、もう、実に楽しかったです(変態)。 


にしても自分の貧弱な運動神経を痛感。 
歩いていても足がもつれる私ですから、 
氷の上ではもうトルネードですよ(ぇ)。 


もうスパイラルですよ。 


安藤と呼んでください(美姫)。(ぇ)