2007/01/04

ITSUKANO

いつかのメリークリスマス 


いつだかのメリークリスマス 


いつだったかなーメリークリスマス 


いつのだったかなーメリークリスマス 


いくつものメリークリスマス 


いくつもいくつもメリークリスマス 


いくつもいくつもいくつもメリークリスマス 


いずれにせよメリークリスマス 


いすでも買うかメリークリスマス 


イス買っちゃいなよメリークリスマス 


インド人も連れてきちゃいなよメリークリスマス 


命が惜しくばメリークリスマス 


猪木とメリークリスマス 


いや、ワケわかんないメリークリスマス 


妹も一緒にメリークリスマス 


妹いないじゃんメリークリスマス 


言われてみればそうじゃんメリークリスマス 


いかんせんメリークリスマス 


いい恋しろよメリークリスマス 


いつでもさがしているよメリークリスマス 


いつまでもさがしているよメリークリスマス 


いまも尚さがしているよメリークリスマス 


いつまでもメリークリスマス 


いい加減あきらめろよメリークリスマス 


いいからほっといてよメリークリスマス 


いやだメリークリスマス 


いっしょにいてくれメリークリスマス 


いまはダメ・・・メリークリスマス 


いつならいいんだメリークリスマス 


五日後のメリークリスマス 


いつかのメリークリスマス