2011/04/14

Editing

今月初めから、
いろんなところを少しずつ更新しています。
現在更新中なのはフォトアルバム!!!


あらゆる写真の提供をお待ちしています。
みんなで楽しめるように、めんどくさがらずに、
三越並みに積極的な共有よろしく。


君、写真撮ってたよね(圧力)?


「あれ?これ以前送ったっけ?」
そんなんでもなんでも、丸投げ&ごちゃまぜで構いません。


送りたいけど、どうやって送ればいいかわからない人は、
相談してください(わからない事もありますが)。


SDカード(もしくはカメラ)ごと送付して、
データだけ落としてそのまま返送、も可能です(どんだけ)。


以前からあるフォトアルバムは、同様に活動写真を掲載し、
あとひとつの新しいフォトアルバムは、BEST SHOT集にする予定。


インチキ写真アワードです。


そんなんやってるから、最近の日記が手抜きなのです。
aikoじゃないけど、「まとめ」です。


アルバムは、以前のものも含め、
以下の小さいサイズで(クリックすれば大きいサイズも楽しめるように)
まとめて、行事ごとに再レイアウト予定。


夢で、
「ね~たかうち、ブルーレイ対応のWiiは出ないの~?」
ってところで、返答を聞く前に目が覚めました。
あと、おかくんが、オネエ系になってました。


たかうちは、任天堂の、何?


CABGFD7 X DSC04433 Photo 0009
100328 133943 1 original CIMG6406
CIMG6379 DSC04447 136 large
101219 003842 CIMG6403 IMG 0328