2011/04/22

my first experience...

お初買いをしました。


「まさかこの年になってこんなモノを買うことになるなんて」

「私の人生において、これを買う瞬間が訪れるとは・・」

「ついに買ってしまった・・・」


でっかいモノから、ちっさいモノまで、たまにありますよね。
今回は普通ならだれも買わない・・・・・・


プロテインを買いました。


え!?オザーさん!!?!
違う違う違う!私じゃない!


訳あって、
私とは全く無関係で面識もない某他人へのプロテインです。
しかも女子系プロテインとかじゃなくて、





ガチな方。


味とか、あるんだね。


「趣味:筋トレ」ってか?
いや、「趣味:筋肉(自分)」か。


そしてそれをラッピング。


プロテインを缶で買ったことある人、私の周りにはいなさそうだな。
いや、そういえば中学の時の同級生にひとり・・・。




サイババ、危篤(お初言)。