2011/04/01

discovered black truffle

昨日はSUPER年度末、
帰りが遅くなった人もたくさんいたのではないでしょうか?


おつかれ山脈です。。。


さてさて、新年度STARTです。
てかなんで日本は4月STARTなの??


桜が気分を盛り上げるから?


たぶんそーだな、いやいや、まて、
それもあるかもだけど(!?)、違うだろ、うん。


「学年」(四月)はちがうけど「グレード」(九月)は一緒の人がたくさんです。
海外で暮らしてても、まぁあんまり気にしないけど、少しややこしかったです。


もーなんだか気持ち悪いので、
特に1983年組と1984年組はほぼ丸々区別ないです。


「先輩」は、あだ名だと思ってます(笑)。
ちょっとおっさんっぽいクラスメートが
「おやじ」って呼ばれてるのと一緒です。







じゃなくてーーーーーー
せっかく今日なんだからぁぁ
嘘つこ~~~よ~~~~~~~!!


うんこ2メートル出ました!
SUPERロングタイプ!!


乾かしてカットして、軽石みたいなものを作ろうと思います。
それを土に埋めて、後に「黒トリュフ発見!」(捏造)!!





もっと上手に、うーーーそーーーーー(涙)





さぁて、外は新年度の春の香りがするかな?
ん?なんかウンコ臭いぞ(!?)??黒トリュフ?