2011/04/04

TV

テレビがきました!


芸能人の顔が、いつもと違って見えます(笑)。
スタジオの床の傷まで見えます。すごい!


japanet
ジャパネットで買ったのですが、、、


「テレビ設置料金\5,775~」を選択から外しました。
後々、もしかしたら15年くらい前のインターネットの設定並みに
複雑な設定があるんじゃないかって、じわじわビクビクしてましたが・・


SUPERなんてことなかったです。


しかも設置料って、
文字通り「箱から出して、台に乗せる(必要なら固定)」
(配線、チャンネル設定は・・)レベルの話だったらしく、
それで六千円近くとるって・・・、


ああ、チェック入れなくてよかった。


箱から出して、線をつなげて、カード入れて、
電源をつけて、チャンネル設定して、などなど、
一つひとつクリアしていくたびに、


昭和な拍手で盛り上がりました。


で、プレステ接続で「俺たちフィギュアスケーター」なる
SUPER B級映画を大画面で観て、笑い死にました。


c6f6ec7d4f3ee82ce3102a401843f1cb


ちょっと前の映画ですが、
とにかく無条件にBAKA笑いたい人にはお勧めです。


次回はぜひブルーレイなるものを借りてみましょう!
「Alice in wonderland」とか、ブルーレイで観てみたいな。。


しかも、それまで使っていた私のテレビが、
製造五年以内でDVD観れたりするタイプだったので、
なんと¥2,000で買い取ってくれました(某ナントカOFFで)。


ラッキ~~




日曜選挙か、さくらもいよいよですね。