2012/07/29

app

最近のアプリのなんかなのか、
変なフォーカスがやや目障り。

近いものや、動植物などを撮影するときなど、
おそらくそういう場面で効果を発揮するものだろうが、

広大な風景画での極端なフォーカスとか、ないなー(苦笑)。

もったいない。


それ以前に、
マイカレンダーの誘導的な操作手順と、
それに乗ると身におぼえもないリクエストが
バラ撒かれる点とか、ひどい。


またもう一つ、
appとは別に最近目障りなのが、
「XXしたらshare」的なページの過剰蔓延。。。

内容が・・・ない(苦笑)。
むかーしのネットの面白画像の、
単なる再配布、なだけ。

こちらとしては、二酸化炭素を吸わされているような気分です。

そんな無価値なモノでwallを埋めつくすなら、
フツーに近況を発信して欲しいものです。

知らずに踊らされているuserは仕方ない。
(せめて元祖ネタをshareとかね)

そのページを立ち上げて、
ただ得意気にコピーし続けて
自己満しているページ管理者に
「しょーーーもねぇ!」と言いたい。

appは表示拒否できるけど、
ページlike&shareの非表示はできない(と思う)
(ある程度情報が多くなると、幸いはじかれますが)、
かといってその人自体を非表示なんてしたくない。

そればっかりshareしている人なんていませんが(無意味)、
この蔓延具合にウンザリなかんじです。

だったら
投稿数が他の人の4倍くらい(twitterと連動している訳でもなく)で、
(じゃっかん放置されてい・・・いや、そんなことないか?苦笑)、
でもオリジナリティーに溢れている某○○氏の方が、
まだ・・いや、むしろ最近では好感が持てます(リア充)。

わたしも某○○氏をいじってみたいが(悪い意味で←マテ)、
そんなに親しくないので(ぇ)、うすーく見守っています。

(※どう使おうとそんなん個人の自由です!!!!!)

てか私最近不満多くね?
いやだねーそういうオンナ。
もっと楽しい事を考えよう。そうしよう。

カラオケとか行こう。

ドライブとかしよう。

鰻とか食べよう。

そして私も屋形船に乗りたい!!!