2012/07/15

crutches

連休中日、
松葉杖を返却しに行きました。

四月の終わりに骨折、あれから二ヶ月半。
じっさいまだ骨はくっついてないし、
痛いし違和感ありまくりだし、まぁイロイロ大変そうですが、
自力で歩けるようになりました☆



新宿のど真ん中病院(当時ここに搬送された)に返却し、
どこか美味しいラーメンでも食べようという事になり、
御苑方面を目指したのですが・・・

暑さと空腹に負け、
大学のご近所、甲州街道沿いのやすべぇにて(笑)、
つけ麺中盛りをいただきました!

普通も中盛りも大盛りも値段が同じ。

はりきって大盛り、といきたいところでしたが、
ここ最近の食欲からみて、ちょっと遠慮(でも中盛り!)。

にしても卓上の刻み玉ねぎを投入すると、
SUPER絶品になります!!!



たしか「我空」も玉ねぎでしたっけ?

ちょっとこれハマりそうです。。

お腹も満足したところで、さあ気合が入ったところで、
このあとは大切なモノを買いに百貨店へ。。。