2012/07/16

SHIROKUMA

喫茶店で休憩中、
通行人を眺めながら一言。。

「禿げてもいいから太らないでね」

すみません。
男性にとっては刺さる単語が。。。

ちょーーーっと太めのおじさんの立ち姿が
あまりにも酷かったので・・・、
こうお腹を突き出して立っている姿。

「どっちも嫌です(涙)」と彼(笑)。

おっと不適切な画像が・・・

でもがんばれ、記録を見たら、君、
今年のはじめから4kgも落ちているぞ!
近所の市営プールがこないだリニューアルしたので、
今夏はそこで一気に絞りましょう(リハビリも兼ねて!)。


ちなみに彼は未だに私の水着姿を見た事が・・
いや、市営プール用の水着はあるけどな(笑)。


「私の水着姿」で思い出しましたが、
むかーしのわたしの水着写真(@名栗村)、
「腹筋」が話題になりましたが、
あれは腹筋が浮き出るほどあったのではなく、
肉がないから腹筋が見えちゃってただけゲホゲホ・・


さてさて、夏ですね!
街行く人々の格好もカラフルで、素材も豊かで、
動きがあって、とっても季節を感じるのですが・・・

たぶんわたし、
毎年言っているかもしれないんですが、
この真夏にタイツ(?)はやめよーよ(苦笑)。

事情がある人もいますが、
ほんと暑苦しい・・・・。

もしかして日焼け対策??
あーーー、ぇ?そうなの?

あとおばさんの「ストッキング+サンダル」ね。
きっと意味がある事なのだろう、と思い・・ますが、
フォーマルな(?)、オフィシャルな場とかね、うん。

まぁどうでもいいー


にしても、今日の日差しはきつかったね。
(とはいえ汗はほとんどかかない・・・舞妓か?)

コンビニで白くまを買って、店先で食べました。
田舎の高校生ですなーー(笑)。


サッコが白くま大好きで、
(それまで私はアイスと言ったらpinoかみぞれ)
一緒に住んでいた時に教えてもらってから
すっかり私も白くまファン☆

二年ぶりくらいに白くま食べました。んまいっ!!

たまには間食もよいものですな♪


そんな連休でした。
今夜はカレーだ!!