2012/07/03

Priority Order

おそろしく掛け持ちな今日この頃です。
5つの自分立ち上げ企画が飛び回ってます。
よくもまあうまく分散せずに固まってくれたものです。

こうなると家の中の自分のスペースが散らかってきます。

ココロの乱れの現れです。

こんな時は一旦手を止め、
掃除にかぎりますなぁ~

無駄にHP更新とかね。
てかまた画像落ちてるしー(涙)。

もー。だめですねーじぶん。

にしても、
例のJazzFesに関しては力入ってますよ~!
(練習より人集めに・マテ)

音源審査があるようで無いようであるようで、
多くの書類トラップに驚愕しながらなんとか進めてます(笑)。

出たいなーおい。