2012/07/23

tomboy

立川某駐輪場にて、

とめちゃいけない場所にとまってる自転車に引っかかり、
久々にすねに擦り傷をつくりました(←痛くて叫んだ・恥)。

ムカついてその自転車を思いっきり蹴とばしてきました

都心まで行くのに、出足をくじかれ、
だいぶココロも折れました。

手ブラな私に絆創膏なんて乙女アイテムもなく、
駅前で偶然ティッシュも配っておらず、

スタバの紙ナプキンをこっそり拝借し、

血を拭く水玉のワンピースを着た28才、2012夏。

結局馬場まで血は止まらず(ぇ)、
てか絆創膏買おうよって話ですが、

某衛生材料メーカー勤務の彼に負傷の事態を伝え、
待ち合わせに、緊急手当てセットも持ってきてもらいました。


傷自体は細ーーい擦り傷ですが、
当時は血まみれでして(ぇ)、

そこに登場したのが、
病院の使い捨て除菌タオル(みたいなもの)。
まずそれで血と傷口を拭きとり、


↑これ(笑)。

他社メーカーのモノらしいのですが、
元はトイレットペーパーみたいにロール状になっていて、
好きな長さで切れる絆創膏なのです。

確かに「10cm範囲の細い擦り傷」と伝えてありましたが、
かばんの中からコレがシャーっと出てきた時はビックリしました。

絆創膏三枚くらい持ってきてくれるものかとおもっていたら、
さすがです。SUPERジャズトミートじゃないですか!!!

頼もしいZE!!

でもなんか業務用過ぎて、
手術後みたいな感じになりました(笑)。

久々にオンナらしい恰好をしたと思えば、
生傷つくるとか、困ったもんですなー。