2012/08/01

August

なんかもう時の流れに泣けてくる。

暇なくせに何も進まない事へイライラしつつも(まぁまぁ・・)、
自分はじぶんであると言い聞かせている今日この頃です。


こないだシャワーを浴びていたら(セクシーな話ではなく)、
腕と手の血管がSUPER浮き出てきてて、
ちょっと自分なにかに変身しちゃうんじゃないかと、
本気でドキドキして怖くなりました。

(↑次回パァ練(日曜日)これってか?)

スパイダーマンとかなりたくないーーー(涙)

ああ、とうとう地球人としての生活が終わり、
異星人としての何かが始まってしまうのかと、
なんか勝手にそんな気分になりましたが、


マテ(笑)。


そこは冷静に、手を心臓より高く上げて血流調整しました。
アメコミの何かみたいにならなくてよかったです。


そんな事より恐れていた瞬間が
知らぬ間にきてしまいました。

私の愛用しているリップが・・・
ストックが底をついてしまいました。

幸いecuteで売っているのを知っているのですが、
日本料金で購入するのはやっぱりどうも気が引けます。
輸入当初は740円くらいだったのが、
今は400円台になってはいるものの。。。

臨時でsavexを使っているがしかし、
どうもトゥルトゥルスースーして落ち着かない。

私はもっとねっちょねっちょベッタベッタしている方が好きなんです。

アメ友に頼もうか・・、いや、
夏休みハワイとか行く人を見つけよう。。


と、最近のデブエット報告(久)。
初夏の自称絶好調期のおかげで
危険水域を脱したZE!!嬉
あと3kgほど身につけば尚良し。

そしてさらに7kgほど身につくと、
NYな私(パンパン)に戻ります(笑)。

あの頃ジーンズがキツかったのが懐かしい。
太ももに余白なし!!!!!!!!
仰向けになってチャックをあげると、
きついジーンズもはけるんだよね(笑)。