2012/08/10

!?

「日本の女子サッカー」の置かれている状況の覆りが、すごい。
だれも見向きもしなかったものが、今や誰もが注目している。
まちがいなく黒だったものが白になった、できる事じゃない。

「私は人間らしく生きる事が好き」という選手の言葉がステキだと思った。

私もそう思う。

カッコ悪かろうと、喜怒哀楽ぜんぶつかう。
痛みを痛みで押し殺す事のないよう、
自分のSPECを素直に受け入れるよう、
できるだけ、人間らしく生きたい。

でも試合後の澤選手とアメリカエースとのハグもすてきだった。

「あの対応が正解」とかじゃなく、
イロイロいるから、みんながステキなんだな!

うん。