2013/02/19

chilly

二月、たぶん今が一年で一番寒い時ですね。
できれば全身ダウンコートみたいにして出かけたい。


こないだ電車で、両隣の人が寝てて、
両脇から寄りかかられてしまい、
あまりにも気持ち悪かったので席を立ちました。

お互い寄りかかり合って寝ててくれ。

たまにありますよね。
隣の人がすごーく斜めってる時。

みすず学園の広告と同じくらい気持ち悪いです。


さてさて、物件を見学に
近日大阪に行く予定です。

こんな時期に良い物件が残っているとは思えませんが、
下調べをしっかりして、行ってこようと思います。

新幹線なんて新幹線ガール振りです(笑)。
車内でお弁当買って食べたいな~♪

山側かな~海側かな~☆