2013/02/14

Valentine's Day




2月はイベントがたくさん。。
私と父の誕生日、そしてバレンタイン。

バレンタインはやっぱりハート型をイメージしていたので、
最近お店でチェックしていたチョコも全てハート型。。
今年は胃の調子がイマイチすぎるので、
自分で食べるわけではないのですが、
どうも手作りする気になれず、既製品で検討。。

ハートで頭がいっぱいだったところに、
今年の誕生日プレゼント、
なんとハートのアクセサリーでした(照)!

こんなんアラサーがつけてて大丈夫かしら?
と思いつつ、せっかくなのでつけてます。はは


記念日のお花は花弁たっぷりのバラ。
花も葉っぱもとても生き生きとしていて、
なんだか元気が出てきます。


あんまりたくさん食べてこれ以上太っても困るので、
チョコは4つ。もちろんハート型の(笑)。

にしても男性にとってはどんな日なのでしょうね。

ドキドキの日?
できればこんな日無くなってほしい?
楽しみでたまらない日?

私だったら「憂鬱な日」、かな。
やっぱり貰えたら嬉しいけど、
一個もなかったらちょっとさみしい。
彼女とかいなかったらやさぐれてたと思います。