2013/02/28

parasite

二月はイロイロあってほんとゲッソリ、
なんて思っていたら、リアルに身体もゲッソリ。

ここに書こうかどうしようか迷ったのですが、
なんかもう・・・、せっかくなので書きます。

が、

正直言ってグロい話です。

医療系のドラマとかエイリアンとか見れない方は
ご遠慮いただいた方がいいかもしれません。

※写真とかは載せていないのでご安心ください。

この度、
私のお腹に宿りました。
彼の子ではありません。
私の子でもありません。

ぇ?


命名、幸村。
いや、広之、どっちにしようかな。

いずれにしろ苗字は「真田」です。

勘の良い人はもうわかりましたよね。


基本無害で、他人にうつることもなく、
除去してしまえばOKらしいのですが、
痩せ型の私みたいな人間にとっては、
栄養を吸収されてしまい、さらに痩せ、
食欲もなくなって貧血気味になってしまうとのこと。

はいはい、エイリアンですよーー。

お腹を突き破ってこないだけまだマシです。

現代日本において自然に宿るなんてまずありえません。
いや、みんな気付いていないだけなのかな・・・(怖っ)?
某医科歯科の教授は故意に宿らせているらしいですけど。

とにかく現在検査中、
来週検査結果が出て、
それから本格除去予定です。

で、で、なんで気付いたって?

基本自覚症状はないらしいのですが、
私の場合は12月辺りからの
食欲SUPER不振、からの体重減少。。。
せっかく結婚式のために太ったのに・・残念。

なによりも決定的だったのが・・・





※以下マジでグロいですよ・・・・(お気を付けください)。





下痢時に、なんかきし麺みたいなものが出てきたんですよ。
大事な穴から、ピローンて(笑)。30cm以上(ぉぇ・・)。

未消化の何かかと思って、
ティッシュで引っ張ったら、

出てきたっていうより、切れた(!?)。

SUPERパニック!!
ワニワニパニック!!!(?)

ゴムみたいに弾力のある紐が・・・切れた。
切れたってことは、続きがまだ体内に・・・


気持ち悪ぅぅぅぅぅ~~~~~~~~っっっっっ


速攻流して
(↑この場合、その物を採取して病院へ持って行ってください)、
半笑いで近所の内科に駆け込みました。

医者「ぇ・・・・おそらく・・いや、まちがいなく(ヒロユキ)ですが、
最近北海道とかで生鮭とかたべましたか?」

自分でも一体何が原因だったのかわからず、
現在は食べることはおろか、食材に触ることすら億劫です。
麺類とかエノキとか生モノとかオーガニック野菜とか、ホント勘弁してください。

とにかく滅多ない事態らしく、市の総合病院送りに。

そこでも相当珍しがられ、気の毒がられ、
なんかもう私も開き直ってきている今日この頃です。

で、処置の仕方を聞いたところ、
まぁこんな事態はあまりないらしく(まあね)、


とにかく笑えるくらい大変らしい(難産・笑)。。。


あんまり話してくれませんでしたが、
だいたい想像つきますよね。
絶対もんのすごく恥ずかしい処置(笑)。

ネットでもイロイロ調べましたが、
とにかくその何メートルあるかわからないヒロユキを、
「排出」しなきゃいけない、というのは確からしいです。

同じような経験のある方(いる?)、なにか質問ある方、
遠慮なくメールください(涙)。

痛くもかゆくもありません。
ただ、食欲が・・・いろんな意味でありません。
※うつったりもしないのでご安心ください。

皆様、気持ち悪いですが、ここはぜひ笑ってください!
「おざーさんヒロユキ身ごもったらしいよ」てな感じで。
そんなん言っているあなたのお腹にも・・・・(やめてくれー!)。

母に話したら、
「気持ち悪っ」とバッサリ(笑)。
おかぁさ~ん。。。涙

次回は来週(除去後に)続編書ければな、って思います♪