2015/08/17

11 months girl


11か月になりました。

夏に帰省をして、ひろい実家で駆け回り、
一時は9,800gまで増えた体重が9,200gまで減少!?

身長は73cm、地味に伸びていますが、
体重は迷走を続けて9,600g。


撮影ももはやじっとしていられないご様子。。
とてもハード。


とにかく大阪に帰ってきてから元気いっぱい。

お部屋のベビーサークルも開放。
娘を囲む意味で買ったベビーサークルは、
今となってはテレビ周りをガードする役割に変化。

全面的に部屋を解放したので、毎日床を拭いています。

行動を追いかけて、部屋で危険な個所を一個一個確認、
そして危なくないように撤去したり、危なくないようにしています。


実家母が作ってくれたペットボトルのおもちゃ。
これがツボだったらしい。


手を引けばキャッキャ言いながら歩きます。

どんどんいろんなことにチャレンジ。
降りられないくせにソファに登るからもうホント怖い。


いっちょまえ(笑)。

てかホント日に焼けたな。
かなり健康的ガールです。


私の帽子をかぶって、私の財布を持って、いっちょまえ。おとなごっこ。


顔が大きいので(マテ)、私のサングラスもこの通り。


ケミストリー(マテ

あと一ヶ月したら1才。
あれから1年。

育児日記も残りわずかだし、しみじみしちゃう日々です。