2015/08/26

new laptop!!

PC諸々セット完了です。

幸い写真データはバックアップがあるので大丈夫でした。

しかし音楽データのバックアップをおろそかにしていたので、
おそらく現iPodはもうPCには繋がないことでしょう。。
で、もうすぐ新しいiPodが出るので、ゆくゆくはそれを買うことになる、と思う(未定)?

にしても給料日だったりで立て込んでまして、
でもって例のお買い物の書類整理だったりでなんだかバタバタ。

はやく8月の日記を更新したいものです。。

大阪に帰ってきてからはソファやベッドに登れるようになり、
でも「降りられない」のが問題でして・・・・

方法としては、登ったまんまか、落っこちるっていう・・・(滝汗。

できれば落っこちてほしくないので降りる練習をしてます。
いつマスターしてくれるのやら。

離乳食はパクパク食べてくれてます。
日々量も増えています。

おっと、泣いているのでこの辺で!!