2015/08/23

ここ最近

この1週間は、
ちょっと大きな買い物をしまして、
夫婦で心身すり減ってました。

PCだって大きな買い物のはずですが、
神経すり減った状態でなんとかデンキ屋さんに立ち寄り、

「これでよくね?」

大して見ずに現金で購入。
諸々でその日に持ち帰れず、近日PCライフ復活です。

まぁマンションの時に比べたら…、
うん、久々にああいう感じ、思い出しましたよ。

とりあえず、
よく考えて良い買い物したんじゃないかと思います。

さてさて、出かけた先のベビールームで
まだ産まれて半年以内な赤ちゃんを見つけると
すでに懐かしくなっちゃってます。。

かわいい。。

泣き方とか、めっちゃ赤ちゃん!
二人目のタイミングってイロイロありますが、
まず第1波がこれなんだろうな。。

子育ては2人まとめてわぁーっと終わらせて
完全仕事復帰を目指すのにも理想的なリズムですしね。

娘は来月脱赤ちゃん、
幼児へのカウントダウン中です。