2015/08/01

桐麺@神崎川

8月の初めに「桐麺」に再訪しました。

土曜のランチ時間のラストに滑り込んだところ、
なんと彼の上司が奥様と食べてました(笑。

「あそこがおいしいい」と日ごろからラーメン情報を共有している仲だそうで、
にしてもこんなことあるんですね(笑)。


前回塩としょうゆをいただいたので、
今回は気になっていた味噌!!


正直食べたのが1ヶ月も前になるので細かいことは覚えていませんが、
おいしかったです、が、塩や醤油のほうが好みかな、って記憶があります。

貝のお出しが豊かに香って、こう身体に染み渡る感じがいいですね。

公共の交通機関でのアクセスが悪いからかそんなに混んでなくて
しっかりおいしい&マスターが素敵なので本当にお気に入りです。

何度も行きます!!