2015/09/20

さよならmove

シルバーウィーク、ついにmoveにサヨナラしました。
なかなか車と記念撮影なんてしませんよね(笑)。


義母が一生添い遂げるつもりだった車、
のんびり山梨で車として頑張る予定が、
息子に酷使されて、その娘におしっこかけられ(マテ)、

気が付いたら15万キロ目前です。

関東よりも西日本のほうが詳しい車になりました。


連休だし、久々に京都にラーメンでも食べに行こうかと思ったら、
大型連休ゆえに予想外の混み方でして、普段1時間範囲内で行ける道が3時間。
そして一乗寺はラーメン屋ばっかりなのにどのお店も尋常じゃない混み様。

お気に入りのブギーが一瞬空いたのでそこへ飛び込みましたが、
なんかお店の人が一人しかいなくて、ちょっと大変そうでした。

肉野菜増し!相変わらずおいしい。

他では同じような味はないちょっと珍しいタイプです。貴重ですよ~