2015/09/29

recently


抱っこひもに入れても、
ぐずって「おろせー」と主張するようになりました。

警察署に用があって、バスで行ったのですが、
バスのシートの上は靴NGだし、
それ以外はいつ「立ちたい」ってなるかわからないし、

靴、めんどくさい。

でもよちよち歩き回る姿は本当にかわいい。

パタパタ足踏みをしてみせたり、
腕をぶんぶん降ったり回しながら笑ってたり、
好き勝手面白いことやってます。


いたずらはそんなにしません。
モノが少ないので頑張ってもこんな程度です。

夏ごろからおむつはメリーズです。

そうそう、駅前のスーパーまで手をつないで歩かせたら、
横断歩道等危ない場所は抱っこで行きましたが、
ほぼ自力で歩きました。

す・・・・すごい。

ただめちゃめちゃ時間かかりましたけどね(笑)。


食欲は波がありますが、ぼちぼち食べてます。

納豆だと口の開き方が違います(笑)。
つかみ食べはホントやらせたくなかったのですが、
ギリ、パンケーキを与えて食べさせてます。

不器用に食べてます。