2005/01/30

in fact

薄々気付いてはいたんです。
「もしかしたらそうかな…?」って、
薄々ね、気付いてはいたんですよ。
普段の自分が非常に単純であると言うこと。
多分、単純+バカではない(と思う)。あ、バカかも。


最近私、遅刻されることが多いんです。
約束の時間に決まって電話がきます。
「ごめん、今起きた。」あり得ないです。


そこでまず怒ります。


一時間後、コンビニ袋を片手に現れた姿を見てますます怒る私。
しかしその中にはプリンと杏仁豆腐が全種類はいっていて!?


そこでたちまち笑顔になります(笑)。


そうなんです、何か嫌なことがあっても、美味しいものを与えられると、
とたんに機嫌が良くなってしまう傾向ありです(笑)。これは問題です。


久々にFlを調整に出しました。
今日受け取りに行って、吹いてみたらとっても調子がいいです☆
「おお~!すごい!イイ!よかったねぇ~!!」(←おそらくFlに対して)
そう言ってニヤニヤしてます。Tbのスライドのオイルを買って帰りました。