2005/03/01

SPRING hascome

まず、RECITALお疲れ様でした。おもしろかったです。
いやぁ~おんがくって本当にいいもんですね。


初めてCOASTに行ったのが2003年の3月。
そして今が2005年。もう2年です。
リズムで過ごした2年間、一年は幽霊部員(2002)で、
二年目は妙に濃くて(2003)(笑)。
Coastでの一年目は超濃くて(2003)、
今年度はリサイタルのみ(2004・2005)。
なんだかバランスがおもしろいです。


わざわざ聴きに来てくれたリズムの子達にも感謝です。


なんか、ぜんぜん話が変わりますけど、「お金の問題」って恐いですね。
いやいや、べつに私が今貧困って訳じゃないですよ。
私はもうじゅうぶん稼いで生活していますから。
何が恐いって、自分以外の人が関わるお金って言うか・・・、
えーと、臨時収入や思わぬお金に目が眩んだって言うか。
意味わかんないなぁ。どう言えばいいんだ??


たとえば、5,000円もらった。
で、嬉しいじゃん(思いもよらぬ臨時収入)?
でもあとから、実は間違って多く渡しちゃったから、
その分(2,000円)返してくれる?みたいな場合。
5000-2000=3000円。収入は3,000円。
でもぶっちゃけ「本当は5千円だったのに」
みたいな邪心が残るじゃないですか。
プラスなのに、臨時収入だから嬉しいはずなのに、
お金に限らずこういう気持ちになっちゃったりしますよね。
しかもそれを他の子と比べちゃったりとか。
お金だと特に嫌。欲だから仕方ないけど、
なんだかそういう事を考えたらすごく嫌な気分になりました。


意味わかんない文章でごめんなさい。
言っていることわかりますか?