2005/10/10

bad weather

この天気なんとかならないのかしら?
寒いし、暗いし、湿っぽいし、やだ。
傘という荷物さえ、手ぶら人間小沢には重荷です。


さて、今日はプロジェクトXな日でした。
コーヒーマシーンが壊れて、
生活造形学科の私がこのプロジュクトに
取り組みむことが決まりました。


まさに天才的な発想とテクニックで、
見事そのコーヒーメーカーは
二回の大失敗の末、最終案を生み出しました。
疲れ果てて、その最終案が出来上がった頃には、
ビールを飲んでしまい、最終案の試作品のテストをしませんでした。
まぁ…なんとかなる。


確実に失敗を成功の元にしている感じが
久々に楽しかったです。