2005/10/21

My brother's wedding is going to ...

ハワイでやるそうです。


今日、兄の婚約者に会ってきました。
最近、結婚やら出産やら、メデタイ話が多いです。
いいですね、いいですねっっ!


にしてもハワイって、一体何考えてんですか?
一人いくらかかるんでしょうか?
航空料、ホテル宿泊、パーティー費用とかとか?
なんか、超大変じゃないですか?


でも、冗談だと思ったら、単なる戯言だと思って馬鹿にしてたら、
なんだかホントらしくて結構ビビッています。
もう旅行会社とかにイロイロお願いしたり、
式の段取りやドレスのことなども、話が着々と進んでいるようです。
すごいですよね。さすがでです。


そういえば、母が言ってました。
若い頃にハワイに行ったことがある母は、こう言いました。
「ハワイには行かないほうがいい」と。
なぜかと聞くと・・・


「帰りたくなくなっちゃうから」


だそうです(笑)。