2005/10/08

a man


おしゃれな喫茶店でくつろいでました。
幸せな時間です。イロイロはかどります。


しかし、そこに30超えた男性3人が現れて、私の隣に座りました。


「あの女マジ勘違いだよな」


そこでもう気分が悪くなりました。


「ほんとまったく違うタイプの女にした方がいいって」


「エゴって言ったらそうだけど、時代にそぐわない女がね、」


なんだかそんな様な話ばっかりしているんですよ。
気分悪いですよね。なんか男の格好した性格悪い女達みたいでした。
男性がイロイロごちゃごちゃ言うのって…ホントどうなんですか?
まぁ正直男も女も腹黒いこととか考えますけどね。


あー、気分悪い。