2005/10/24

childhood friend

幼馴染メンバー、久しぶりに会う予定が立ちました。
なんだかとても楽しみです。一番小さい規模の同窓会です。
小さいころはよく一緒にいたけど、だんだん話さなくなって、
でもせっかく出会えたんだから、と思い、
夏の初めに思い切って電話番号を教えてもらって連絡してよかったです。


幼馴染に限らず、
今まで出会ってきた人たちとの関係は大切にしたいです。
なんだか最近イロンナ人によく会うようにしています。
無理やり呼び出したり、喧嘩した相手と連絡を取ろうとしたり、
食事に誘ったり、電話をかけてみたり、何でしょうね(笑)。


写真も整頓して、部屋もきれいに片付け始めました。
なんていうか・・・


身辺整理(笑)?