2005/12/24

DEBUT in New York!

クリスマスコンサートやりましたよ。

これがまた大問題で、
主催者に不振を感じて(憤慨)メンバーが入れ替わる事多々、
主催者の意思不明確で直前までプログラムさえ決まらず、
振り回されるメンバー続出・・・

直前にさすがの私も頭にきて辞退しようと思いましたが、
せっかくこんな特別な日に来てくれるお客さんの事や、
こっちでの初音楽活動であること、いろいろ考えたら、
私はこの仕事をやるべきだという結論に達しました。
乗り越えるべき壁だと感じました。

これからもっと納得のいかないことはあるし、
初めて仕事という自覚を持って演奏しました。

いい経験になりました。