2005/12/25

Merry Christmas!

いかがお過ごしですか?

日本は25日が終わると、
クリスマスムードが一晩にして消え去り、
お正月に切り替わる感じですよね。

その潔さが良いという人もいれば、
少し寂しいという人もいました。

とりあえず引きこもるつもりでしたが、
気の効くMEGUの方々に連れられて、
ディナーをしてきました。
そしてまた下品な話で盛り上がったわけで・・・

そうそう、知ってましたか?
アルファベット、何文字あると思います?


A,B,C,D・・・26?


そうです26文字です。
でも昔は25文字だったんですって。


え?何がなかったの?A?B?


君と僕が出会って、
愛(I)が生まれたんだよ・・・


あまぁぁぁいっ!!
小沢さんっっ甘いッスょ。