2005/12/20

Super Colod

最近寒くて顔のパーツが凍っています。
交通機関のストライキがあって、Subwayとバスが停まってます。
でも歩いて学校に行けるので来てみたら、
結構人いるし、授業やるっぽいし、なんだ。


今更ですが、時差ぼけが最近治った気がします。


そうそう、Tbのつば抜きのパッキンみたいなやつ、
コルクとかゴムで作ってあるのが壊れて外れました。
YAMAHAみたいなところに行って直してもらいました。
当たり前かもしれないけれど、タダで、感動してたら、
笑われました。また行きます。
超いい店です。


さむい・・・
こういう時はおしくらまんじゅうか腕相撲ですよね。