2005/12/03

good bye earth!

2日、ホント楽しかったわぁ~。
ミャンマーのPCが
ADSLで速度が速いので、
早速本番やらいろんな写真を
アップしました。


しかし、よく見てください。
ごうさんの撮った写真の一番最後の写真、
新宿のイルミネーションの中での集合写真です。
明らかに一人だけ、こんなわずかな時間に、
仮眠をとっている人間がいませんか(笑)?


さてさて、考えてみたら最近すごいんです。
ここ二週間鍋ばっかり食べてます。
①フグ鍋(大学)
②モツ鍋(職場)
③とり鍋(某BAND)
④ブタキムチ鍋(IN-CHIKI)
⑤イノブタ鍋(家族)
⑥母創作鍋(今夜夕飯)
やっぱり鍋ですね☆
季節のものを食べなくちゃね。


いやいや、そんな鍋話はどうでもよいです(笑)


「困難の中に常に目標を持って頑張れ」
そんな言葉を、だれかに言われました。


まず両親、そして周りのみんなに支えられている事を感謝します。