2005/12/22

follow-up report

金曜にMTAと交渉するらしく(よくわかんないけど)、
この結果次第で私達のクリスマスの予定が決まります(笑)。

最短で金曜日交渉後、
長くてもあと一週間続くと予想されています。

不謹慎ですが、
街が空いていて歩きやすいです。
学校も空いていて歩きやすいです。
これない人にとっては悲劇ですが。。。

こんな話ばっかでは頭がアホになるので、
素敵な話題をひとつ。

こっちで有名な日本人DJと同じクラスです(笑)。
日本ではジェニファーロペスのバースデーのDJをしたそうで、
その様子はどっかのイベントのHPにしっかりと載ってました。
国際的なレコード会社に所属し、いくつか曲も書いたりしているらしく、
25歳にして一人前のアーティストです(しかも誠実)。

しかし「一生遊んで暮らしたい」とも言ってました。
すばらしいです。君ならできるよ。

何をやるにもチップを払わなければならないような
高級クラブでDJをしているそうです(あんまり良くわかりませんが)。

もし予定があえば、
GUEST BOOK に名前が載るとか載らないとか!?
年初め辺りに是非お邪魔したいものです☆


あれ?なんかストライキ終ったっぽい?
だったらいいんだけどなぁ。

仲裁機関は、労使双方が同日中に
ストを暫定的に解除する方向で合意した?
でも年金や賃金の交渉はこれからも続くらしいです。

とりあえずよかった★

クリスマスコンサート、中止かな?
なんて勝手に判断し最近練習をおろそかにしてました。
今日帰ったら焦って練習している自分が想像できます。

やばいっっ!!