2006/06/05

at 3 a.m.

こんな時間に目が覚めてしまって、全然寝付けません、おざぁです。
仕切りなおしにリビングでジュースをイッキしたら、余計冴えてしまいました。


普段寝るときは、次の日に着る洋服を考えたり、
DVD見ながらだったり、数独しながらだったり、


でも今、
こっちに来た当時のタイムラグを思い出してしまうくらいに、
今、真夜中なのに冴えまくっています。
ブラインドタッチも最高に調子がいいです。
ただ、昨夜久々に飲んだアルコール分が
微かに体に残っている感覚が、少しだけ気持ちが悪です。


あー、朝までどうしよう。
このまま行ったら授業中に寝てしまいそうだ。
こんな事やっている場合じゃない。
なんとしてでも寝よう。


ほぉ~ら、なんかネムイ(気がする)ぞ???