2006/06/02

a school paper

学校新聞に載りました、小沢です。 


やはりリハの日などに連れて来る、 
黒い、長細い変なケースが異様に目立っていたらしく、 
四月の初めに職務質問(インタビューだ)を受けました。 
ライブの写真も掲載されています(Gtさん写ってます)。 


昨日、今日でテストが終了します。 
範囲の最終チェックのために早めに登校したけれど、 
早すぎて(気合入れすぎて)勉強が終わってしまったので、 
朝っぱらから学校でMixi更新に勤しんでます。 
あと10分後にはテストが始まります。 


テストが終わったら、袋(バック?かばん?)を買いに行きます。 
高校一年生のときから使っていた手提げ(笑)の持ち手が、 
いよいよ擦り切れて、ブチ切れそうなので。。。 
安物(¥500)なのに、7年くらいもったんですよ? 
すごいすごい。 


さ、テストに行かねば。