2006/06/06

fortune‐telling

によると、近いうちにワタクシ、 
結婚or妊娠or出産するそうです。 
ふふふ、占めぇ、君の好きなようにはさせないぞ。 
ははははははははは(そして妙に空しい・・・)!! 
とりあえず近日出産は不可能だな(笑)。 


こんばんは、セロリwithマヨネーズを堪能しています、小沢です。 


統計学だか何だか知りませんが、 
今日久しぶりに新聞の占を見ました。 


運勢向上の為には、 
「気の合った友達とドライブ」に行くといいそうです。 
しかしワタクシ、思いっきし 


「気合の入った友達とドライブ」 


と読み間違い、しばらく考え込んでしまいました。 



さてさて、昨日はまりちゃんとチャンバラをしました。 
身体を動かして、何だかやけに激しい時間をすごしました(笑)。 


しかしまりちゃんは6チャイ(才)です。 
なので時には悪ガキ、ではなく、 
いたずらっ子になっちゃいます。 
しかし、そんなときは・・・ 


小沢「そうそう、言うの忘れてたけど、私、もうすぐプリンセスになるんだ」 


まり「え!?そうなの!?」 


小沢「うん、私は小さい頃から、 
   お姫様になるためにBAD WORDSは絶対に言わなかった。 
   だからもうすぐ私はプリンセスになれるんだよ。」 


まり「まりもプリンセスになる」 


これ、意外と効くんですよ。 
編み出しました、お姫様レッスン教育法(笑)。 


でもそんな事言いながら、、チャンバラは無いよね(笑)。