2006/06/13

World cup

SOCCER。にわかファンですけど(都合の良い人間です)、 
「国民の祝日」として学校を休みました、小沢です(笑)。 


さてさて、実はワタクシ、某飲食店でバイトしてました。 
昨日、帰国する友人に土壇場に菜って会うためにとあるバーに行くと、 


「Hey, I know you! You were in ○○!」 


週に1回か2回しか入っていなかった私を覚えていて、 
声をかけてくれる人がいるというのは、 
なんと喜ばしい事でしょう! 


コレだからサービス業は好きだ。 


今私の中で大繁盛のベビーシッターもそうだけど、 
誰かに喜んでもらえるような仕事をしていきたいです。 


にしても、まりちゃんと一緒になってはしゃいで、 
5年ぶりくらいにブリッヂやったら(カナリ張り切って)、 
本気で腰がおかしくなりました。恐ろしい・・・。