2006/06/25

merry christmas(?)

クリスマスソングは何のためにあるのか知っていますか? 
クリスマスシーズンを盛り上げるため? 



はははははははっっ!ばーか(おい)! 



暑い夏を乗り切るためにあるのです。 
今こそ一年の中で一番クリスマスソングが役に立つ時なのです。 


あー、んなワケないッスよね。 
暑いときには熱い物を(コレ基本)! 
ラーメン大好き小沢さんです。 


上の写真は、クラスに遅刻していったところ、 
遅刻者は他にもたくさんいたはずなのだが、 
私ともう一人だけが名指しされている図です。 


※熱狂的なサッカーファンの方は 
左下の文字は読まない事をお勧めします。 


さてさて、 
半袖短パンのつなぎを買いました(サイコー)。 
ディスプレイでつなぎを見た瞬間に買いました。 
リズムサウンズの黒つなぎを思い出しました。 
しかし、次の日学校に着て行くと、 


「不思議発見」 


「スーパーひとし君」 


「ミステリーツアー」 


「草野さん」 


「マコト君の答えは?」 


「マコト君の答えが黒柳さんと一緒です」 


「(解答)変えようかしら」(黒柳) 


または 


「サファリパーク・・・?」 


または 


「中のキャミを脱げば(峰)不二子だね」 


などと言う意見までもが飛び出してくる始末。 
いいんです。いいんです。いいんです。 
きーーージャパニーズめぇ。 
いいんです、着たいんです。 


にしてもブリトニー見事に太りましたね。 
イロイロ大変でしょうが、 
自称ブリトニーソックリさんのデ○かと思いました。 


Oops I did it again!どころの話じゃない。 


Oops I ate it again!ぐらいの話でしょうか? 


頑張ってください。 


さ、クリスマスソングでも聴きながら寝るとしよう。 
やっぱ今夜はマライアだな。