2006/06/28

shopping

どうして女性は買物(時間)が長いんでしょうか? 
買い物に関して直感勝負の小沢さんにはどうもわかりません。 
買い物は嫌いじゃないさ、好きだよ。ただ効率良く行きたい。 
バーっと行ってパーっと買って、どこかでのんびりお茶したい。 


だから 


欲しいなら全部買ってしまえ! 
サイズがないなら諦めてしまえ! 
迷いが生じるならもう忘れろ! 


デパートのベンチに座っている 
誰かの彼氏やお父さんの気持ちが良くわかります、小沢です。 


そして彼女達のかばんの中身は一体何なんだ??? 
買い物に行くにおいて、一体何を装備してきているんだ? 
私みたいな友達でも彼氏のように荷物を持ってあげたくなるぐらいに、 
装備が厳重そのものだ(およそ7~8kg、逞しい)。 
何かに備えて筋トレでもしているのであろうか? 


女性にか限らず、男性も、実に謎が多い。。。 
しかし、その謎にはあまり触れてはいけないものなのだろう。 
暗黙の了解ってやつでしょうか??うん。。。 
経験値の低い小沢さんは首を傾げてばかりです。 


人は人、自分は自分。 
食べ物と異性の好みには口を出すべからず。 


経験値を上げよう(とりあえず目指せレベル2)。 
そうすれば「どうして・・・?」はおのずと明らかになっていくはず。 


たぶん!!!! 


※ココで言う経験値とは、 
「どうして・・・?」の頻度と、質問内容の質、 
これらの総合値をレベル分けしたものである。 
0~10までの10段階で表される(なにそれ?)。 


--------------------------------------------- 


全く別の話ですが、 
友人の友人が昨夜チェルシーでカツアゲに遭いました。 
深夜一時の話です、彼は日本人、一人で歩いていたところ、 
黒人男性5人に囲まれて、現金$20(コレしかなかった)、 
そしてメトロカードを盗られたそうです。 
本当はクレジットカードをよこせと言われたらしいのです。 
幸いにも怪我はありませんでした。 


なんか、怖い。夜一人で歩くのはマジ避けよう。 
って特に女なら当前ですけどね。マジ怖い怖い。 
彼生きてて良かったね。うん。