2006/08/23

my piano 'Dorothy'

本日部屋に着ました! 
アポロピアノです。 


白ピアノだけど、前足だけ茶色ですが、 
調律が最悪で、弾いてて少々不快ですが、 
アポロピアノなんて聞いた事もなかったですが、 


すでに小沢さん、恋に落ちました。 


引渡しの際、 
「絶対大切にします」というつもりが、 
「絶対幸せにします」と思わずプロポーズしちゃったほど(笑)。 


まさかアメリカでこんな愛人を作ってしまうとは。 
日本で私を待っている本妻DIAPASONごめんよ。 
ピアノの上に置かれたパソコンは、、 
映画を観ながら妄想弾きしてた為(??)。 


アメリカンな容姿にメロメロ、 
チューニングがボロボロ、 
お腹がぺこぺこ(何か食べよう)。 


名前は"DOROTHY"(ドロシー)です。 
私の住んでいる通りの名前です。 


トロンボーンにしろ何にしろ、楽器に関しては、 
しつこく「欲しい欲しい」思ってりゃぁ、 
手に入っちゃうもんだなぁ(ラッキー)。