2006/08/02

my weak point

名前を小澤征爾ではなく、 
小沢野生児に改名しようと思うくらいに、 
自然の中でノビノビ育ってきました、小沢です。 


太陽とお寺の鐘と共に起き、 
かぶと虫を探しに木に上り、 
寒いときは縁側へ、暑いときは木陰へ、 
おやつは桃とブドウ、とうもろこし、 
野山を駆け回り、温泉に浸かって、 
畑で取れたトマトとキュウリをほおばり、 
星を見ながら夢を見る。 


暑さも寒さも割と平気です。 
(野生児、プチ自慢) 


しかし、ここで意外にも弱点を発見。 
一部文明(クーラー、扇風機)に半端なく弱い。 
(野生児、文明に殺られる) 


たとえ大都会のど真ん中でも、 
そこから小さくても自然パワーを見出して 
なんとか都会に適応すべく手段を 
編み出してきているワタクシですが、 


コレだけはっ、コレだけは勘弁してくださいっ! 


クーラーに助けを求めると、 
つわりのような症状を起こします(2日間程)。 
クーラーから逃れる事ができない現代社会において、 
早速ですが、不覚にもいち早く夏バテました。 
一日一食が精一杯です(しかもサラダ)。 
なんとかしてスタミナのつくものを食べなくては 
・・・死ぬ(野生児息絶える)。 


地球のミンナ、ワタクシにちょっとずつ元気をくれ。