2006/08/10

no rehearsal!!?!

気が付くと舞台袖、 
Tbone片手にスタンバっている私、 
周りを見ると・・・ 


インチキーズ!?!? 


こないだ、インチキ本番の夢を見ました。 
多分ステージは明大学祭(笑)。 
リハもやってないし、 
つーか練習もしてないし、 
舞台袖でめちゃくちゃ焦ってました。 


本番も夢だからってミラクルが起こるわけでもなく、 
「え?あ??」みたいな感じで終了してしまいました。 
総譜の清書をしている最中にみた悪夢でした。。。 


超怖い夢超怖い夢マジ怖い夢・・・(独言) 


つーか「のだめ」もドラマ化かよ。 
もぅいい加減にしてくれよぉぉ。。。 
漫画好き過ぎだってば、ニポン人(ワタシモネ)。