2010/10/01

finally,,,

金曜日。
やってきてしまいました。


今日さえ乗り越えれば、きっとあとは何とかなる、と思う。


そして週末は、ちゃんとインチキのことも考えますから(涙)。


まりちゃんのドピンクのTシャツの件、
「引き裂いてもイイ」ってSUPER想像して笑っちゃいました。


えーっと、再び高円寺のときみたいな依頼がきてます。
11月か12月か、日曜日になりますが、
LIVE 検討インチキメール(←デマっぽい・笑)を流す予定です。





はあ、


なんとか、がんばれそうです。


こっそり失敗をしたのは(内緒)、
今度会ったら手厚く謝っておこう。






わたしは和食と日本酒、そしてビールが・・・好きです!!!(叫)


↑???(叫ばせてください)
そういえばこないだ、お忍びでIPPOに行ってきました(←小声で)☆





ちなみに本日の出勤時間は、


私「私、明日生協の配達が来るので、たぶん早くて三時か半か」
スタッフ「オマエは主婦かっ!!?!」


生協待ちです(笑)。