2010/10/28

It made my hip tremble

昨夜(夕方)、
おケツのポケットに入れておいた携帯が妙に鳴る。


お尻がビリビリして、
何かあったのかなって心配になって、


そしたらBECKY☆


いいね!いいね!!
やっとティッシュ配りが終わったんだね!違


※アンジェラはまだティッシュ配り


そうそう、昨日出勤しましたら、
お忘れ物らしきスーツ(の入った衣装袋)があり、
付箋で「温水」って書いてありました。


お客様のお名前なのか、
それとも温水(おんすい)が・・・かかった??
ん??


まぁいいか、と思いつつ、
仕事を始め、一時間後・・・・・


「すみませーん」


エントランスを見ると、
一人の男性が・・・




!!?!




まさに温水にソックリな・・・
いや、温水を少し縦に伸ばした感じの・・・


「こんにちは、お荷物のお忘れ物、承っております」


よかった・・・「温水様」とかポロリしないで。
てか誰だよ、この付箋、わかりやす過ぎて笑いを堪えるのに必死でした。


カーペットのゴミを取るコロコロで、
頭をコロコロしてあげた・・・・


!!


まずい、わたしのSっ気が・・・