2010/10/13

I did it agin

久々、洗濯物が雨に打たれました。


明け方の雨音にハッとして、
ベランダに飛び出したら半分だけしっとり(笑)。


洗濯物の半殺し。。。


再洗濯中です。


にしても筋肉痛が半端ない。
バトミントンに加え、キャッチボール、
腕相撲も頑張っちゃった結果が・・・・
これはあと何日続くのでしょう。


そういえばやっちまったエピソードがもう一つ。


銀座まで山手線を利用しているわけですが、
こないだ無意識に品川で下車、、、


した瞬間「あーちがう」、
そのまま隣りの車両にさささ、と。


染み付いています。


今日は忙しくなりそうです。
しかしその前に洗濯物を干して出かけねば。


なんだか日差しが出てきたので、
できる限り外に干して、出勤直前に室内へ!!


うーんねむたいっ